令和3年度 年次大会研究発表募集と第21回学会賞候補推薦のお願い

令和3年度 年次大会研究発表募集

 令和3年度の年次大会における研究発表募集のご案内を致します。昨年度は、新型コロナウィルス感染症予防を鑑み、総会資料とともに、印刷した研究発表要旨集を会員の皆様に送付し発表会に代えさせて頂きました。 本年度は会場を始めとして未定の部分もありますが、現在オンラインによる研究発表会開催を予定するとともに、昨年同様の要旨集送付による発表の可能性も視野に入れながら検討を行っております。会員の皆様におかれましては、世界的な感染症流行というこれまでにない困難な状況の中でも、変わることのない意欲をもって研究・創作活動を継続されていることと拝察致します。
 つきましては以下要領により発表を募集致します。会員の皆様の奮ってのお申込みをお待ちしております。

第21回学会賞候補推薦のお願い

 会員の皆様の学術及び制作における活躍は、写真芸術に係わる分野の発展に大きく貢献しています。加えてこれらの業績は、本学会誌の論文編や創作編だけでなく、公刊の著作物や写真制作展示として数多く発表され、学会の斯界における権威の確立に大きく貢献しています。
 これらの業績を顕彰する学会賞は創立10年を期して平成13年度に創設され、この度21年目を迎えることとなりました。本学会の学会賞候補は、規定により会員の推薦によるものとされています。
 ここに、第21回学会賞候補をご推薦下さるよう、会員の皆様にお願い致します。
詳細はPDFをご参照下さい。

タイトルとURLをコピーしました